こんにちはおねがい

埼玉(所沢、狭山、川越)ポーセラーツ&デコパージュ教室準備中のayaです♪
 
実はうっかりしていて、昨日のブック技法の裏側(裏面)を載せ忘れてしまいました。
 
 
裏側はこんな感じに仕上げました照れ
ZARA HOMEのペーパーだったと思います。
ZARAHOMEのペーパー、上品でいいですよね♪
他にも買ってあるペーパーがあるので、作品にしたら載せたいと思います(*^-^*)
 
aya

 

 

 
ランキングに登録しました♪
ポチッと応援していただけるとうれしいです(o゚∀゚o)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村