おはようございますニコニコ

埼玉(川越、所沢、狭山)ポーセラーツ&デコパージュ教室準備中のayaです。
 
今日は作品を紹介させてくださいラブラブ
 
 
デコパージュ上履きです😁
いちご&チェック柄でとことんcuteに♡
娘が履けるサイズになるのが楽しみですウインク
 
そして、タイトルの件ですが…
ほんと、新年早々やってしまいました💦
昨日新幹線で帰宅したのですが、お土産を新幹線に忘れて来てしまいました(;ω;)
問い合わせたら無事に回収されていたので、ほんとーーーーっに良かったです。
日本は安全な国だなと再確認しました。
日本に住んでてよかった!(笑)
そんなドジをしでかしてしまいましたが…
今年は「あや」と名前に着く人はとても良い年になるそうなので、気を取り直して笑顔で過ごしたいと思います(^-^)
 
aya