マイメロディ生後7ヶ月27マイメロディ

娘ちゃんの記録





ハローキティ基本的にはにこにこ元気いっぱい

風邪の時、便秘の時はぐずぐず

わかりやすい子です


ハローキティ夜は起きるように

7ヶ月までは夜9時~朝8時頃まで

爆睡していましたが

最近は2.3起きるように真顔ハートブレイク

ゆらゆらするとすぐ寝るか、

ミルクを少しあげるとすぐ寝るので

いわゆる「ずっと泣き止まない」夜泣きとは

少し違うのかな?


ハローキティおすわりはほぼほぼ完成

つい数日前までは支えないとグラグラさんだったのが

ほぼ座れるようにちゅー

気を抜くと後ろにこてんと倒れますイエローハーツ

倒れてマットの上で頭打つと

一瞬固まりそのあとギャン泣き滝汗

でもすぐ泣きやみますニヒヒ


ハローキティ360度の旋回が大得意

ずり這いで進むのはめっちゃ遅いのですが

角度を変えて360度向きを変えるのが

とーっても得意デレデレ

早すぎてびっくりしますポーン


ハローキティ離乳食の進みは遅め

2回食ですが好き嫌いが多い模様チーン

ごはん、にんじん、じゃがいもは大好き

お豆腐はふつう

かぼちゃ、バナナ、ヨーグルトは嫌いそうゲッソリ

そのほか緑の葉物も嫌いゲッソリ

結構手こずってます笑い泣き


ハローキティなんでも興味たくさん、すぐ口に入れる

何もかもお口にいれちゃいますニヤニヤ

消毒は間に合わなくなり

おもちゃはサッとお口ふきで拭くだけに!

児童館とかいったらいちいちやってられないし

菌に強くなってくれるだろう!と楽観視照れ









毎日すくすく育ってくれているのかな?

涼しくなってきたし色んなところに

お出かけしたいなあお願いピンクハートラブラブ