おはようございますハローキティ

季節の変わり目ですね
季節の変わり目は体調を崩しやすい…と言いますが
例に漏れず
風邪を引きました笑い泣き笑い泣き
妊娠前はまあまあ体強かったのになーアレー





喉の痛みから始まり
まさかの41度の発熱滝汗
からの止まらない咳と痰!
両穴から溢れ出る鼻の汁!
くわえて娘ちゃんの抱っこ攻撃による腰痛祭り滝汗
節々も痛い
寒気がやばい
まさに
満身創痍笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なるべく娘ちゃんには移したくないので
常にマスク装備、手洗いうがいを実施しましたが
まあそんなうまく行くわけない真顔
ずっと一緒なんだもんゲロー

娘ちゃん、見事に咳しだしてるーーポーン


私は熱も下がり少しマシになったので
(まだ咳は出ますが)
小児科に連れていこうかな、、と…
といってもそこまで酷くなさそうだから
様子見でもいいのかな?
いびきが鼻が詰まってて可哀想で…チーン
とりあえず見せにだけでもいきますか笑い泣き


ちなみに数日前の娘氏
今はもうボロボロです(笑)



「わたち、元気でし!」


最近わかってきたのが、
娘ちゃんのお肌模様は体調に大きく左右
されているということ。

咳が出始めた一昨日から顔面も見事に
赤くなっていき、体にも湿疹が💦

以前も便秘だった時(といっても2日出なかっただけ)
にはお肌が荒れに荒れ、
かあちゃんはめっちゃへこんだよ…ゲロー

今回は体調が悪いからか〜!!
と気づいたから少しドカンと構えています


とりあえずはよ治そうね、娘ちゃんショボーン