こんにちはニコニコ

実は我が家には
「ママ閉店Day」
という日がありますお願い

夫が提案してくれたもので、
その日は1日娘ちゃんのことを考えず
自分一人のために時間を使っていい、
というもの。

旦那も毎日仕事で疲れているにも関わらず
その日には1日娘ちゃんを
見ていてくれますラブ

本当に私にはもったいない
出来すぎた旦那です笑い泣き

ってことで今日は前から気になっていた
薬膳火鍋のお店、

一人鍋ってはじめてでドキドキしたけど
店員さんは慣れてるのか
めっちゃ親切に効用とかを説明してくれて…
Aコース ¥3980と
1人ご飯にしては少し贅沢でしたが
満足感たっぷり




そこまで辛くないのに、
食べているうちに体がぽかぽかしてきて…
美味でした

さーて、今からジムに行ってきます
帰りに旦那にケーキでも買っていこうかなおねがい