こんにちは照れ

娘ちゃんが退院してきて1週間以上経ちましたちゅー

まだまだ不慣れで寝不足ですが
やっぱりNICUに毎日通ってた時よりか
心も体も元気ですチュー

最近の娘ちゃん

おっぱい大好き!
1回で100ml-150ml飲みます

3時間~4時間睡眠
よく寝てくれる子で、
むしろ寝すぎてて少し心配になるほどショボーン

おしっこは1日10回程度
うんち💩は3回
便秘になる時があるので
苦しそうな時は肛門刺激✨

寝言?がすごい!
「あうー」「ぴー」「んがっ」とか
こっちが驚くくらい滝汗

乳児湿疹?なのかおでこに
ぷつぷつや赤みが…。
元々肌が弱いからそのせいなのか、
疑われている病気なのか、
乳児湿疹なのかショボーン
とにかく清潔にすること
保湿してあげること
を心がけてます。

明日は皮膚科の診察、来週は1ヶ月検診お願い
まだ1ヶ月経ってないから明日の検診は
とても心配だけど…ショボーン💦
少しでも肌の状態について前に進めればいいな❤


{14E31E5A-A34A-4DA0-BC1E-1878AA5E7DB0}