日曜日は旦那のお父さん、お母さん、妹ちゃんが
わざわざ里帰り先のうちの実家に
来てくれましたお願い

娘はすぐにNICUに入ったため、
病院では窓越し面会しかできなくて…💦
実際に抱っこしてもらえて
本当によかったニコニコ

平日の昼間に娘とふたりでいると
どうしても不安とか疲れとかで苦しくなる事が
あるけれど、
周囲の人が来てくれて、
可愛い、可愛いって幸せそうにしてると
本当に産んでよかったなあ〜と思います❤

お義母さんお手製のおむつケーキを
いただいちゃいました(つω`*)✨


かわいすぎるっっっちゅーちゅーちゅー

{DC76A09C-E706-48EC-99AD-C8B3A01E23A5}

手先がとっても器用なお義母さん❤
オムツケーキもリクエストしてたのですが
想像をはるかに超えて可愛すぎて…❤

本当に本当にありがとうございましたラブ