こんにちはニコニコ

更新が空いてしまいましたあせるあせる

娘はNICUに入院していましたが、
数日前からグングンと状態が改善し、
GCUに移り、
なんと明日の退院も決まりましたお願い

ただ、脱水と黄疸と炎症はすっかり治りましたが、まだまだお肌は荒れていますショボーン

医師からは
先天性魚鱗癬様紅皮症疑い
と言われています。

30万人に1人の病気だそうです。

皮膚科の生検検査を1週間前にしたので
今は結果待ちの状態です

上記の病名を言われた時は
目の前が真っ暗になりました。
遺伝子異常の病気とのことで、
丈夫に産んであげられなかった
自分をとても責めました。
(このあたりの心境はまた機会があれば…)

ただ、いくら私が自分を責めても
娘の症状が良くなることはないので
今はまず検査の結果を待って、
確定次第出来ることを精一杯してあげたいと思っていますニコニコ

NICUやGCUに通っていた時のことは
また落ち着いたら更新します照れ

{96AED1A8-0502-43B4-B7D2-4E719A614EA5}