{37122596-09C7-420F-AB6F-0C454B018B99}

今日は38週 妊婦検診でした(*´˘`*)

子宮口は3cm!

柔らかくなってきてるね、とのこと。

噂の 内診グリグリ 

をはじめてやってもらいました✨

激痛すぎて逆に笑いが出たよね😂


ドップラー もやってもらったけど

先生が苦笑するくらい赤さんは元気✊


来週の金曜日にまた予約が入ったけど

たぶん1週間以内には産まれるね〜

とのこと。


赤さん、待ってるよ〜❤❤ 

相当頑張ってここ2週間

ウォーキング 階段昇降 スクワット

してたので少しでも開いててよかった💕


今日1cmとか言われたらもう

すべての運動を放棄しようと

考えておりました(笑)


生理痛みたいな痛みが

内診グリグリされてから

止まらないけど、そんな時こそ

歩いた方がいいらしい😱😱

午後から歩くかな…悩むな…🙄