こんばんは

ベビーチェストを購入しに
ニトリに行ってきました〜ニコニコ

今回のチェスト選びのポイント

合格お部屋の雰囲気にあう合格
合格プチプラ合格
合格長く使える合格
合格必ずしもベビー用である必要はなし合格

の4点照れ

色んな家具屋さんやネット通販をみて
研究した結果、
ニトリ が 一番いいということにニコニコ

ニトリまでおうちからは徒歩で
45分程度なので
お散歩も兼ねて行って参りましたチュー

今回狙っていたのはこちらですちゅー

{DE8C8D33-077D-4867-B109-6972F14E32BC}

ニトリ
チェスト Nキャセイ 1060 WH

お値段プチプラですが
ものとしてはしっかりしていて
何よりクラシカルで好み

早速買うぞ〜ラブと息巻いていましたが
送料を確認するとなんと
大型商品ということもあり1500円…ゲロー

え?!高くないか?!
と慌ててニトリネットを見ると
ネット注文だと500円…ポーンポーンポーンポーン

ネットにしようラブ
とわざわざ片道45分かけて行きましたが
何も買わず戻ってきました真顔真顔

そしてそして!
途中寄ったカフェでそのあと調べたところ
なんと楽天市場にもニトリ店舗があるー

送料も500円でした(*˘ ³˘)♥

しかも楽天市場経由で買うと
デフォルトでポイント5倍❤
私は楽天ユーザーということもあり
ニトリポイントより断然楽天ポイントの方が
嬉しいので楽天でポチポチしました❤

こちらですラブラブ



届くのが楽しみだなー❤
ハンガーラックは今探し中です
ダンボールのをよく見るけど
あれっていいのかなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ??