ブログを更新していなかった
3年間、本当に本当に色んな事がありました

ざっくり振り返り♡
かなーり長い&自己満なので
読み飛ばしを推奨します♡笑

いろんなこと
◎婚約者との破談(!)
◎仕事めっちゃ頑張る
◎会社の先輩と付き合う
◎人事異動で支店→本社へ
◎会社の先輩と婚約
◎会社の先輩と結婚
◎妊娠発覚 (イマココ)

ざっくりしすぎですね\( ˆPˆ )/笑
さくっと振り返ります♡
(若干のぼかしあり)

◎婚約者との破談◎
ちょいちょいブログにも出てきた
大学時代から付き合っていた婚約者と
なんと破談しました(´๑•_•๑)
原因は彼の浮気
当時の私は相当激務生活を送っており
なおかつ飲み会とかも非常に多い部署だったので
どうやら寂しかったらしく同期と浮気してました
発覚の経緯等は省きますが
それはもう修羅場修羅場((( ´ºωº `)))ガタガタ
しかも中々別れてくれない
最終的には押し切りました
入籍前に発覚して本当に良かった…!

◎仕事めっちゃ頑張る◎
これは特筆しなくてもいいですね…笑笑
破断後、メンタルぼろぼろだった私は
とりあえずより一層の仕事マンへ
月の残業120、手取りは60万越え…!
今考えるとアホだなーと思うくらい
仕事に没頭してました笑
それしか拠り所がなかったのかもしれません…

◎会社の先輩と付き合う◎
そんな仕事マンだったわたしですが、
目をかけてくれる先輩がおりました
入社当初から教育係としてついてくれていた
先輩です
仕事もできて周りからの評価も高く
顔もタイプで格好いいな〜
思いつつも婚約者がいた時は
いい先輩、後輩の中を保ってました◎
しかーし、婚約破棄後、若手の飲み会のあとで
たまたま、二人に
飲み足りなかった酒乱なわたくし
先輩とサシ飲み飲み直し。
その時に色々とぶっちゃけトークをし
二人で飲みに行く仲になりました
この時は先輩には彼女もおり、
私も飲み仲間出来た〜くらいでした

それから何回か飲みにいき、
若手だけで旅行にいったりもし、
仲を深めつつ…
いつの間にか先輩は彼女と別れており、
そのまま告白されてお付き合いスタート♡
婚約破棄のトラウマもあったので
かなーり慎重になりましたが
諦めないでくれたので
お付き合いに踏み切れました

◎人事異動で支店→本社へ◎
そんなこんなで仕事マンをしつつ
周囲に内緒の恋(何人かにはバレてましたがw)
をエンジョイしてたら人事異動の季節が( °_° )
うちの会社は全国転勤ありの
ローテーション制なので大体3-4年に1回
異動になります:(´◦ω◦`):
北は北海道、南は九州まであるのですが
なんとか運良く本社配属になり
それまで営業職でしたが
マーケティング職に( °_° )
数字が苦手な私は死亡しました(꒪⌓꒪)

◎先輩と婚約、結婚◎
先輩と付き合ってしばらく経ったところで
プロポーズされ婚約
かの有名ドラマ、
逃げるは恥だが役に立つで
平匡さんがみくりにプロポーズした
日本大通りのアルテリーベというお店でした

◎妊娠発覚◎
そしてなんと2ヶ月で妊娠発覚!
もっと二人の生活を満喫したかった…
という気持ちもありつつ、
来てくれたことに本当に感謝
しかーし、ここから重度妊娠悪阻、
切迫流産→切迫早産という
妊娠苦フルコースを体験します(:(´◦ω◦`):
詳しくはまた別の記事にでも

そんなこんなの3年間になります♡
怒涛すぎではありますが
今は赤ちゃん待ちで幸せなので
結果オーライかな…と。

長くなってしまいました!
次は仕事への葛藤を書きたいと思います