こんにちは( *`ω´)♡
昨日も花金で会社の先輩方と
飲みすぎました…( ;  ; )

今日は彼が先輩の結婚式なので、
バレンタインデートは明日に持ち越し
でもでもたのしみです!

ってことで今日は高校の時の友人と
女二人でおいしいごはんしてきます♡
待ち合わせまで時間があるので
マルイみてこようかな

ではでは今日のコーデです
カジュアルめにしてみました♡

{912C35B2-DF00-4BCD-B6C5-B63D755CAAAA:01}

knit♡MISCH MASCH
skirt♡PROPOTION BODY DRESSING

ちなみに昨日飲んだワイン🍷で
特においしかったのはこれ♡

{6791D04A-AA2F-4755-86A6-6AC25DC28BDA:01}

白ワインなんですが、
フルーティでとってもおいしかった~♡
ワインのおいしいおいしくないって
実はあんまりわからないのですが、
これは一口飲んでおいしい!!
となってしまいました
ワインとチーズがおいしい
千年葡萄屋というダイニングバーでした
またいきたいな~♡