ドキドキpelican石鹸さんの
 パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けんを
 使用しました💗🐰





パッケージにこんなリボン🎀がついていて
工夫されていてとてもかわいい😍
ワクワクしちゃいました照れ

裏には肌タイプの見分け方がかいていますお願い

早速見てみましたが…
私は血管が緑なのでイエベを選びました音譜
これを参考にしたけれど
イエベ肌の特徴ひらめき電球悩みがイエベ石鹸にピッタリハマりましたビックリマークおーっ! 
くすみとニキビが悩みなんですえーん

あけてみるとこんな感じ〜クラッカー
まるっこい石鹸ですひらめき電球


いつも石鹸は泡立て🧼ネットを使用しています合格
こんなモコモコフワフワな優しい泡ができましたラブラブ

ここにかいてあるように…
優しく洗って洗い流すだけキラキラドキドキ
透明感のお肌目指してがんばるぞ〜ドキドキ
パーソナルカラーってそんなに意識して
なかったけどこの石鹸に出会って意識して
みようと思いましたラブラブ!
また報告しま〜すピンク薔薇

こちらからリンクにダウン

ドキドキペリカン石鹸ファンサイト参加中