「米麹まるごとねり込んだ石けん」を

お試しさせて頂きました

ペリカン石鹸様には
いつもお世話になっております

色々な石鹸があって本当に見ていて
楽しいし魅力的な商品ばかりなんです

プラザやロフトでよく見かけるので
石鹸好きの方はぜひ探してみてくださいね

今日は

「米麹まるごとねり込んだ石けん」を

ご紹介させて頂きます!

くすみを洗って透明感を取り戻す!

どんな石鹸なんだろう?くすみとりたい!
透明感出したいと思い使用してみました



おススメ洗顔方法

これってくすみのせいかな?
前より暗い気がする!乾燥しがち!疲れてる?と聞かれる!全部当てはまってる!!!笑
これは使うしかない!笑


つるつるなお米みたいな形をしていますよ
まるくて綺麗でつやつや〜〜


泡立ち最高!少しこするだけで
泡がすぐに出てきます

泡ももちもちしてて
お肌もとても気持ち良いです!
あらいごこち最高〜!
まだ効果はそんなに分かりませんがお肌が
もちもちして化粧ノリが良いです

ぜひぜひお試しくださいませ◎



ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸