モイストダイアンのエクストラダメージリペアを

お試しさせて頂きました♡

モイストダイアン様のシャンプートリートメントは

初ですが、ボトルがとってもおしゃれで可愛くて

見た目から気に入りました♡


{76F551C2-9BD9-40F0-8DC7-6BBB33C0633E}

{02C66E51-A8CB-4967-B58E-779E6A1DDC9D}

{2CCD5FBF-8B49-4F46-84EE-109929559256}


お値段も2つで1600円くらいです!amazon価格!

セットだともっとお得に購入できるかもしれません☆

エクストラダメージリペアは名前の通り、、、

カラーパーマをしている人、毛先までまとまる仕上がりになりたい人にオススメみたいです(*^_^*)

早速使用してみました!

フローラルベリーの香りで🍓とてもいい香りが

します(*^_^*)💕

髪の毛を洗ってる時にいい香りがして

とても癒されました〜〜(*´∀`*)✨

洗い上がりはしっとりしていて香りが

持続します♪

髪の毛のまとまりがよくなり、サラサラに

なりました♡自分の髪に合わせて、シャンプーなど

色々お試しして選べるのがいいと思いました♡


モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪

#モイストダイアン #エクストラダメージリペア #シャンプー#トリートメント

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)