こんにちは、翔渓丸です

一日中雨の予報が珍しくはずれました

今週は真冬の寒気が来るとか

これもはずれてくれんですかね

 

一昨年の6月に買って、一度も使う機会がなかったクーラーバッグ

 

つまりですね

 

一年半以上、地磯で大きい魚を釣ってないってことになるんですよ

ストリームトレイルのインナークーラーバッグ ワフー

幅78×高さ20×奥行15cm)


このバッグの記事はこちらです


 

この間、マダイを持って帰ったので、ようやく出番となりました

 

それで、どんな使い勝手か、ちょこっとご紹介します

 

気になったところは、ファスナー

 

ごらんの通り、ファスナーの開け閉めのところの金具に隙間がありすぎて、手で持つところの金具が抜けちゃいます

 

これはペンチで隙間を閉じたので、解決

 

あと、ファスナーの滑りが硬かったんで、CRCをつけて使ってます

 

実際には、GearLabのさかな袋 鬼厚(2枚入り)に魚を入れて、それをインナークーラーバッグにしまって、持ち帰りました


背中に背負えるし、手に持つこともできるんで、便利です

  

普段は二つに折りたたんで、

 

ワークマンの背負える防水バッグに入れてます


それにしても、長いこと出番なかったよなぁ



釣りの方は、二日続けてアタリ一つなし


夜のメバリングと朝夕マズメのライトショアジギ


ちょっと投げ過ぎなんで、自重しないと肩壊しそう•••