こんにちは、翔渓丸です

 

 

ホント、早とちりというか、バカだよなあ

 

以前愚痴ったことがあるんですけど、一応、正確に記録に残しておこうかと・・・

 

 

ことの発端は師匠があんたのスマホ、写真とアベマが大きすぎんじゃない、なんとかしたらとか言われて、

 

あまり確認せずにバンバン消しちゃったんですよ

 

 

ほとんど、師匠のマインドコントロール下にあるもんで・・・

 

 

なんでかというと、アベマの原稿は記事になってアップされてるんだから、それを見ればいいよなあと

 

なので、アベマにアップした写真もいらんよなあと・・・

 

 

1,700余りの原稿を一気に消してから、何気なく昔の記事を見てみたら、どこにもない!

 

アベマに問い合わせたら、原稿と記事は同じアドレスで管理されてるんで、原稿を消せば、記事も消えますよと

 

復活はできませんとのこと

 

 

ひええ!

ホントまいりました

 

4年分の記事がパアかいな

 

 

師匠からはあんたバカだねえとか言われるし・・・

 

それで、写真も確認したら、バサバサ捨ててたんですけど、人の顔が載ってるヤツは何枚か残ってました

 

 

それで、記録のため今回アップしておこうかと・・・

 

 

2013年6月1日

広島と島根の県境の沢でみたゴギ

 

2018年7月14日

ショアから記録物のマダイ

レンジバイブにヒット

 

2019年1月13日

これは60㎝弱

ルアーはわからんです

 

2020年3月22日

この年はベイトが接岸して、ヒラスズキとヤズがやたら多かったですね

 

2020年3月31日

師匠がスズキとか一回も食べたことがないし

食べたい、食べたいでうるさかったんで、初めてキープしたシーバス

 

 

2020年11月10日

息子が3Dプリンターで作ってくれたダイペンでゲット

 

2021年6月5日

確か、大村湾で初めて釣ったヒラメだったかと・・・

 

 

数年前までは魚が多かったですね

 

海がすっかり変わっちゃって、魚を見んようになりましたよ