梅が咲いていました。 | ・ Wisdom House Blog

・ Wisdom House Blog

・   ちょっとおしゃれな☆インテリア空間を提案する女性たちのブログ
・   ㈱椎葉工務店 枚方市禁野本町1-8-8 0120-481-418 

先日、枚方市のお客様を訪問した際に、近所にきれいな梅がさいていましたお願い

 

写真では、わかりにくいかもしれませんんが、右手に赤い梅、

左手に、黄色い梅がさいていましたガーベラ

近くに寄ってみたら、足元に水仙の花も咲いていて、一足早い   『 春 』  を

感じました爆笑

 

撮影をしていると、下校中の小学生が

「桜の木の写真、撮ってる!」って言ってたので、

ついつい

「梅だよ!」と言ってしまいましたキョロキョロ

 

仕事の合間の出来事でした車