山の妄想話です
BL要素あり










僕は相葉さんの車にいた









…さっきのは

何だったのかな?





綺麗なのは…僕?



んん?










どうしたのさ?









え…
  


あの…

さっきのは?









そのままだよ

おおちゃん…


誰よりも綺麗だ











ふふ…




ありが…

ん?









急に唇を塞がれた











う…ん…ん








ご…ごめん









びっくり…した


はぁ…






相葉さん?










…おおちゃんが

好きなんだ



 

ずっと前から…









知って…た










おおちゃんの恋人になりたい!









僕…の









俺…嫌い?








嫌いじゃない…









じゃ…好き?








ん…



す…き









良かったあ!


大好きだよ!おおちゃん!!

嬉しいよ!









……………











これで…


いいんだよね…