山の妄想話です
BL要素あり










出社すると…










まぁ…大丈夫?

大野くん

風邪ですって?










ご心配おかけしました


もう、大丈夫です











…………



大野くん

ちょっと…









は、はい…










二宮さんと

空いてる会議室に入った













大丈夫か










はい…









見舞いに行ったが…

いつも灯がなかったから










え?



あ…あの


早く寝てましたから…









そう…










来て頂いて

ありがとうございました




すみませんでした










…………





なぜだか…


副社長から連絡があったけど?









あ…

たまたま居合わせて…



熱があったので

送って頂きました…











そう…






あ…僕


行きます


仕事が溜まってるみたいです…








ああ…












彼は駆けて行った














…嘘だな