山の妄想話です。
BL要素あり🐜








日曜

彼は素敵な車で待っていた




助手席に座ると…











クス…

緊張してない?










し、してます








どうして…

いつもの智くんでいてよ










はい…









何でもお見通しだ





車は海に面した通りを走る






車を降りると








 


俺さ
















将来

グローバル企業に入社したい





世界をまわって

いろんな事を吸収したいんだ










…………







ん?








凄いなぁって思って






僕なんか

東京が就職に有利ってぐらいで

なんとなく大学入って…









…いいじゃないか

それでも


それで俺は君と会えたんだから









…………






どうして…僕なんか









なんかって…言わない

自分を下にしない







…はい








バイト…忙しい?









いえ…









また、こうして会ってよ









はい








楽しい一日だった








でも、その夜

バイト先からクビと言われた



入ったばかりで休んだからだ

厳しいな…



また探そう