✨毎年恒例✨
長男くんの大好きな鮎つかみ🐟💦

夏休みに入る前から
『鮎つかみ行こな〜🤩』と
ずーーーっとパパに言っていて
やっと家族全員の休みが
重なったので行ってきました🚙💨

と、言っても
大自然の鮎を捕まえるわけではなく
鮎つかみをさせてくれる施設で
楽しむという現代風😜笑

まずは
捕まえる鮎の数を希望
購入して
決められた区画で放流し
捕まえて遊びます🤗
2人とも鮎を食べるのも大好きで
『3匹たべる😋‼︎』と。

兄弟それぞれ3匹ずつ
パパ2匹
ママ1匹
合計9匹 購入
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

去年まで
鮎を怖がり触れなかった次男くんが
パパのサポートで
つかめるようになりました😄‼︎



1時間くらいかな〜
捕まえては放流を繰り返して
満足したら
自分たちで炭火焼🤤


鮎つかみは
パパが一緒に遊んでくれるし
今年から子供たちが
自分で焼けるようになってるし👏‼︎

ママは
みんなの楽しむ姿を眺めて
写真や動画を撮るだけで
とても楽をさせてもらえ
最高でした🥳


『美味しい😋美味しい🤤』と
持参したオニギリと
少し早めのお昼ご飯たべました🍀

来年も
絶対に行きたいです🤩‼︎