初診から 検査結果までの8日間     

この間も頭の中はガンで いっぱい💧


仕事は 何とか 必死で終わらせて来るものの 

 他の事は 手に付きませんでした。


でも、 まだ何処かに 「ガンじゃない」 そう思う気持ちがありました。


2022年4月26日 

忘れもしない がん告知された日


検査結果の日  でした。

普通 このような日は 家族同伴するものらしいです。


知りませんでしたし、頼める家族も居ないので、1人で行きました。


待合室で待っている時 ドキドキ ドキドキ して 時計ばかり見てました。


しかも 予約時間から 30~40分 遅れて呼ばれたんです💧


スゴい疲労感😭


いざ、医師の元へ・・


先生「1人で来たんですか? 良くない結果です。 

 子宮体がん 1b と思われます」


私「そう言われても まさかガンだなんて 思ってもなかったし 1b って言われても それがどんな状況なのか 全く 分かりません」悲しい


確か 図を描いて説明してくれましたが、放心状態で 何も耳に入って来ず💧


ガン なので、

これから 沢山 検査をしないといけないので、

次の 検査日を決めて 

 午後の仕事に向かったのでした。


運転の仕事なので、

「とにかく  事故だけは起こすまい 」と  スゴく緊張したのを覚えてます。