2022年3月の婦人科内診で 大学病院受診を勧められ、
まずは、自ら予約を入れる事になる。
内診では 子宮内幕が分厚くなっていたようです= 体がん疑い


直近営業日で  予約を入れた時   なんと 取れたのは 3週間も先💧
あまりにも先なので 青ざめましたよ 😭

なにやら、初診の受け入れは人数制限が在るらしく、順番待ちなんだとか。

特に ここは横浜で、人口の多い地域。

もう、諦めて待つ以外 在りませんでした。

婦人科の医師が勧めてくれた  この大学病院は 癌の専門医が揃っている  との事なので、他に変える気持ちには  なりませんでしたね。

しかし この気持ちで3週間 待つのは 地獄でした。

癌かも知れないのに、早くして~ 怖いよ~ って 不安と恐怖で吐きそうな日々。

生きた心地がしない精神状態で ひたすら待ちました💧

食事も  美味しいとは思えなくなり 流し込むように食べてましたね。

実際   お茶漬けとか、水分で ぐにゃぐにゃにした コーンフレークとか  そんな物を流し込んでました。


痩せましたよ💧


ちなみに、他の大学病院を調べたら 大体 2週間待ち くらいが多いようでした。


次回は 初診の話 です。