少し遠い関係ですが
2人の娘の  其々の義母。

2人とも子宮頸がん

そして 私が子宮体がん   なので
近い年齢で 3人とも  子宮がんとは
スゴい事ですよねポーン

次女の  義母に付いては  その実母(卵巣がん肺に転移)も    息子さん(悪性リンパ腫    次女夫の兄)も   です。

私の夫の姉は  大腸がん

私の父   89歳で亡くなる前に 膀胱がん 発覚

私の母の妹   A子   肝臓がん
B子夫婦   2人とも 肺がん  
母の兄夫婦  2人とも胃がん

これだけでも  なんと12人!

会社での関わりも入れたら  更に増えます びっくり

上記12人の中で  亡くなられてしまったのは 半数くらいです。

ちょっと 思い浮かべただけでも
こんなに  沢山 とは
やはり  2人に1人に   現実味を 感じます。