雪雪雪雪雪!

雪凄すぎて、JR遅れてたし、せっかくの遅番出勤。えー


早めのJR乗ったから遅番って感じしなかったし!笑

雪やだー☃️でもまぁ、最後はちゃんと帰れて良かったハート


お食事書いてきます口笛


朝ご飯

*納豆*ブロッコリー*鮭

*小松菜とあげの煮浸し

{BEB22AD1-776D-43B7-99F0-EA82F8EE9651}


お昼ご飯
*ブロッコリー*鶏胸肉
*小松菜とあげの煮浸し*玉子焼き

{49AE50DF-C39A-4563-9338-C77DF8F5802D}




夜ご飯は、今日仕事中、具合悪くなっちゃって
食欲無くてライザップのプロテインにした(。-_-。)

大分良くなったけど(´∀`)

明日セッションあるから、天気良くなって欲しい!
雪で運休とか困るし!えー休みの日位早く起きたくないし笑
晴れる事願う☀️笑

これやってみた!

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


{2A9B791F-999D-4330-B58E-781B347553E4}
これ、めっちゃお気に入りだった香水で
使い切っちゃって無くなったから欲しい星

当たると良いな照れ


今年何もないし、サンタさん、
クリスマスプレゼントくらいちょーだいハート


よし、また更新します♡


end