こんにちは☺

先日イチゴ狩りに行ってきました♪


三種類のいちごが食べれて、練乳もあったのでたくさん食べれました😊

蜂が飛んでいるので私はイチゴよりも蜂の方が気になって仕方なかったですwww

蜂がいないと受粉しないし仕方ないんだけど、やっぱり蜂は怖いです💦

最近は、家族で出かけたり、思い出を作ることの大切さを感じています。

習い事や仕事で家族四人でお出かけっていう時間がなかなか取れなかったりします。

今後、子どもが大きくなったら部活や塾などでもっともっと一緒にいれる時間は少なくなるんだろうなと思います。

みんなで思い出を作れるうちにたくさん作りたいです♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡