こんばんは♡

今日もお仕事でした。

お仕事の日はお化粧直しができないので、リップは落ちにくいようにしたいなぁと思いこちらを使いました↓


BEYONDのオイルティントとシャネルのグロスです。

シャネルのグロスがかわいいので使いたかったのですが、グロスだけでは色が持たない!!ということで最初にティントを仕込んでティッシュオフした上にグロスを重ねました♡

色はティントのが残っているし、ラメはグロスのが残っていたので直せなくてもいい感じで過ごせましたニコニコ

明日はお休みなのでやりたかったこと片付けたかったことをこなしていけたらと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました♡