こんばんは♡

今日はお友達とこの前行ってとても気に入った「ひだまり」さんへ行ってきました♪

先月はトマト尽くしだったランチですが今月は冬野菜仕様になっていました。

前菜↓



お膳↓



デザートセット↓



こちらにお総菜のバイキングがついています♪

特にヤーコンやおからサラダが私のお気に入りのお惣菜です。

今日出ていた小じゃがの味噌ころがしもとっても美味しかったです♪

もちろんお野菜も買って帰りました♪

来月はどんなお膳かとても楽しみです♡

土日定休日なので平日しか行けないので子どもたち連れていくには冬休みか、代休かですね。

また行きます!!

本日もお読みいただきありがとうございました♡