こんばんは♡

夕飯を早く終えてプールへ行っている息子くんを待っている間に次男くんは寝てしまいましたw

本当よく寝る子です爆笑

お昼寝してもお構い無しで夜もぐっすり寝ます。

最近はお昼寝しないので19時くらいには眠くなりますキョロキョロ

母、とても助かっております!!

ありがとう、次男くん!!

しばしのお一人様タイムにblogを更新しようと思います♪

最近、スキンフードのブラックシュガーの洗顔料を使い始めました。



大きめのスクラブで最初痛いかな?と思ったけどマッサージしていくと無くなっていってお肌がツルツルに♡

これを使い始めてからお肌の調子がよくなりました♪

他にもメイク落としなどもあるので色々ブラックシュガーのものを試してみたいと思います!!

本日もお読みいただきありがとうございました♡