こんばんは♡

今日は次男くんの保育参観でした。

前は私が行くと甘えてちゃんとやっている姿を見れなかったけど、年中さんになって徐々に私の元から離れていつもの集団生活の様子を見せてくれるようになりました☺

絵もちゃんと描けていたし頑張っていました💠

話は変わりまして、先日クリスマスコフレをお引き取りに行ってきました♡



ジルスチュアートのクリスマスコフレです♡

Aで予約していたのですが、当日店頭で見てかわいくてBに変更してもらいました♪

もったいなくてまだ使えていません💦

近々使ってみようと思いますがまだしばらくは眺めていたいです♡

ジルのコスメってなんでこんなにかわいいんだろう♡

本日もお読みいただきありがとうございました♡