こんばんは♡

今日は息子くんの将棋フェスティバルの付き添いで仙台の駅前まで行っていました。

会場と行きたかった場所が近かったのでついに行っちゃいました♪



THE MARK COFFEE SUPPLY

みんなが撮っているライトの前で撮る勇気がなくて(だって若い子達しかいなかったんだもんw)、地味にテーブルで撮りましたw





次男くんはスムージーのMIDORI(抹茶)、私はヘーゼルナッツのコーヒーでした。

スムージーの上にはカラフルなあられが♡

ヘーゼルナッツのコーヒーにはマシュマロが乗っています♪

少し分かりにくい場所にありますが、気になった方はぜひ♡

本日もお読みいただきありがとうございました♡