こんばんは♡

今日は手持ちのボルドーリップを比べてみようと思います♪


CHANEL ルージュココスティロ 212(限定)

クリニーク ポップマット 02(限定)

ジルスチュアート リップブロッサム45

ジルスチュアートのリップブロッサムを購入しようか悩んだ結果手持ちの似た色と比べてみようと思いました。

一番深いボルドーはCHANELです。

クリニークはマットなので結構主張します。

ジルスチュアートは3つの中ではボルドーに挑戦しやすいかな?と思います。

艶もあるし、ベッタリつかないのでボルドーに抵抗ある人も馴染めるのではないでしょうか♡

色味はCHANELとジルスチュアートが似ていると思ったので、リップブロッサム45は購入を見送りました。

また手持ちのリップで色々比較していきたいと思います♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡