こんばんは♡

今日は子どもたちと公園に行ったり、マックに行ったりして過ごしました。

公園までは軽い山登りみたいな感じなのでどっと疲れましたw

体力がありませんあせる

息子くんの持久走大会が近くなったら息子くんと一緒に走ろうと思います!!

昨日、今日と同じリップを使ったのですがすごく良さを実感しました!!


イヴサンローラン ルージュヴォリュプテ8

絶妙なピンクと色もちのよさに「いいっ!!!」となり昨日に続き今日も使用したアイテムです。

ヴォリュプテシャインと比べると艶感はないですが、グロスと合わせたりしても素敵かなと思っています♡

明日からまた一週間頑張りましょう♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡