こんばんは♡

今日は幼稚園の行事のあと家族でお買い物をして過ごしました。

帰ってきたらお届け物が…



ジルの限定チーク。

仙台のお店2店舗見てきたけどどちらも売り切れで入荷もしないとのことだったのでQoo10で見つけたときはテンション上がりました♡

パケも大人かわいい感じですね♡

ローズ系のお色と店員さんに教えていただいたのでワクワクしながら少しつけてみたら、とってもきれいなお色で艶が出るチークでした♡

明日早速使います♡

昨日のアクセス数があり得ないくらいあったんですが、私何かしましたでしょうか??

あまりにアクセス数が多すぎて怖いんですが…

何かご存じの方いましたら教えてください。

本日もお読みいただきありがとうございました♡