こんばんは♡

今日はママサーから仲良くしてもらっているお友達が家に遊びに来てくれました♡

お互い2児男児ママ。

長男同士は誕生日が3日違いで、血液型まで一緒。

本当仲良しな長男たちです。

なんてったって相手の長男くんが温厚な性格で笑顔以外の表情が思い浮かばないほど!!

仲良くしてくれてありがとう!!

私が名取に引っ越したから長期休みにしか会えないけど、昔からいっぱい遊んでいたせいかすぐに打ち解けて遊ぶ姿が微笑ましいです♡

この先もずっと仲良しでいてくれたら嬉しいです♡

話は変わって…

ティントリップって発色いいものが多いせいかつけすぎになることもあるかと思います。

私は塗りすぎないように、チップに液を足してつけることはしないで主に下唇に塗ったあとに上唇を残りの液で塗って最後に上下こすり合わせます♪



自然な色味に♡

リップを主張させたくないけどティントを塗りたいというときにお試しください♡

本日もお読みいただきありがとうございました♡