おはようございます♡

先日ファンタジーオンアイス新潟に行った際に美味しいものとの出会いがありました♪

まずは新潟の定番!!


みかづきのイタリアン♡

でもこれはカレーイタリアン♪

私は普通のイタリアンよりもカレーイタリアン派なのです( *´艸`)

一緒に行ったお友達は初イタリアン!!

普通のイタリアンを食べて大絶賛してくれました♪

自分の事のように嬉しかったです♪

行きのパーキングでは福島で有名なコーヒー牛乳のアイスを(写真撮り忘れ…)、帰りのパーキングでは気になっていた信玄餅クレープを♡



半解凍で食べた方が餅感が出るかなと思います♪

来月はディズニーに行くので美味しい出会いがあることも楽しみにしたいと思います♪

お読みいただきありがとうございました♡