こんばんは♡

今日はクリスマスパーティーしました♪

今日の目玉は…


魔女宅に出てくるキキのケーキ!!

ザッハトルテにキキを描いたチョコを乗せました♪

魔女宅が大好きなわが家の息子たち♡

目をキラキラさせて喜んでいましたおねがい

その他のメニューは…


チューリップ揚げ
グラタン
サラダ
ガーリックトーストですニコニコ

キキのケーキが納得のいく出来だったので私的にはやりきった感ですウインク

明日からは大掃除したり片付けしたりして過ごします。

そして年末のイベント…次男くんの誕生日会に向けてまたメニューやらケーキなどを考えますニコニコ

本日もお読みいただきありがとうございました♡