久しぶりの投稿になりました😅

サボっていません😅

じ、じ、実はケガをしてしまいダイエット中断していました😅
こんななりました😱

何もない所でコケてこんななりました😱

かれこれケガをして一か月ぐらいですがそれまではバタバタ忙しくゴールデンウィークにはジムに行こうと思ってからのケガでした😱

6月からはボチボチケガを労わりながら真面目にダイエットに励みます🙇‍♀️

今回は流石に動けなかったし食べて、車、座るの繰り返しで体重増加を恐れていましたが体重計に恐る、恐る乗ったらなんと、なんと現状維持でした😊✨

神さま、オンボディー様、ダイエット漢方様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ダイエット漢方だけは欠かさずに日課で飲んでいます😌✨

今まで運動してからのダイエット漢方だったんですが動けない時でも運動している状態にしてくれて代謝が良くなるんで少し動いただけでも汗が💦でます😊

凄いぞ、ダイエット漢方‼️❤️

でも、体重は落ちてないので6月からマイナス10キロ目指して頑張りまぁーす🤩

薄着の季節になるから早く痩せねばヤバイww😱

6月からはきちんとダイエット状況を書いていきます😊
後、何日間かは安静にしときます🙇‍♀️

凄いぞ、オンボディー‼️
凄いぞ、ダイエット漢方‼️