こんばんはぁ😅

今日の体重は変わらずの…
71.30キロです😅

生理まえの頑固な浮腫み取れません😱

今日は必ずジムに行くと決めていたので起きて着替えてコンビニ寄っていつもの調整豆乳とR1を買いダイエット漢方を飲んでジムへGO🚙💨

なんか、起きた時から腰に違和感があったんですがずっとジムに行ってなかったからそんなの無視してジムでイケイケでいつもの以上に運動していつもの以上に汗かいて💦
あぁー、スッキリしたと思い帰りにやっぱり痛い…😱

大人しく自宅へ帰ったもののやっぱり痛いから痛み止めを飲みましたー😭

結構、腰痛には敏感なんですよ😱

2年前に1年に4回、ギックリ腰をして全部、半月ぐらい歩けない程の重症だったんです😱

それが、嫌でダイエットを始めたんです😅

病院に何回、行っても体重落としなさいとしか言われなかっんです😱
次は膝にくるよとか…まぁまぁの脅しw😅

最近は体重が21キロも軽くなったから中々、無かった痛み😱

まだ、体重を落としなさいと言う事なんでしょうねw😅

明日、病院に行ってから治ったらぼちぼちダイエットをガチに変えます😩

ガチに変えれば早いのはわかっているんだけど
体を絞りながら痩せたいからぼちぼちにしていたんですよ😓

21キロ、いきなり痩せて後悔した事はやっぱりたるみでしたよ😱


でろーんッて感じだったんですw😓

でも、体重を維持出来てるのはON BODY様、様なんですよ🙇‍♀️

ON BODYは凄いよ☺️
空気吸っても水飲んでも太る私が体重維持してるんだからねー😊

腰が治ったらガチでやります😓
乞うご期待w😊