こんばんは🙇‍♀️

今日の体重は70.90でした😅

微妙に落ちてますがこの壁が高すぎる早く登りつめたい😅

今日はお昼はなーんもなかったからとりあえずデパ地下に行く為に家を出ました😊
いつものコンビニ🏪で調整豆乳とR1を買いダイエット漢方をキャップ一杯のんでデパ地下へGO🚙💨
デパ地下で食べたい物がなくだってダイエット漢方飲んでるからお腹が減ってる訳じゃないからぶらーぶらーしていたら吉宗の蒸し寿司があったからうちのママにお土産で買いあとはちょこ、ちょこ買って帰りました😅

夜、Honey macaronの香織ママと電話で話していたらランタンフェスティバルの話になり食べ物調達に行く事になりました😊
現地に着いたらまぁー人、人、人って感じ

とにかく目当ての物を買い🌽すぐにドローン😎


助手席に乗ってる香織ママ、話しかけてもシーーンって感じで携帯持ってる😩💦
何をしてるかと思えば先程リブログしたシズカゲルのブログを一生懸命、一生懸命書いてました😱

自分のシミ取りレーザーの写真を勝手に架空の人物にされて使われてるんです💦

酷い話しですよねー😩💦

名前が悪いシズカゲルw…私も静香w
あんま、笑えない😅💦

こわい話でした。皆さんも悪用されないように注意してください🙇‍♀️😊

こわっ😱💦