こんにちは。携帯故障とメンタル故障でやっとアクセスできました🙇‍♀️

本日の体重
71.30です。


携帯が故障してアクセスできませんでした。
一緒にメンタルも故障w😅

iPhoneって大変です😭
前はギャラクシーを使っていたからバックアップも勝手にだったんですがねー😅
それと、最近色々ありすぎてメンタルも故障w😭
メンタル強い方なんですが…😱
結構、へこんでいました😭

昨日の夜から復活したんですが…
復活したらやる事が山積みでした😰

宿題⬇️


なんか、嫌だぁって感じ😰💦
でも、頑張ってやり遂げますw😅

つぎは毎年恒例、確定申告😭

大変です😱

仕事頑張って、ダイエット頑張ってればいい事あると思いこんでいます😅

今から請求書取りに出かけます😊

コンビニ寄って、日課のオンボディ飲みます😊