前回のブログAliExpressでお買い物したプレートのテストスタンプをしてみました!

使用プレートこちら↓

東映映画のオープニングを思わせるザッパーンな感じのプレートです。

重ねて押して絵が完成するレイヤー!
やってみたかったんです(☆∀☆)

ピックアップすらまだ上手くないのに、難易度高めな物に手を出してみました笑い泣き

問題はベタ面と1番最後の細かい柄の部分…
出来るかな…

使用ポリッシュ↓

セリア/濃密ホワイト
セリア/濃密ブルー
pa/ネイルカラープレミアAA166

このpaネイルカラープレミアはフォローしている舞子さんのシルバーとゴールドの記事を見て買いに行きました。
このシリーズ、メタリック系でスタンピングに向いていると思います。

上のはひとまず置いといて…(笑)
下のはなかなかうまく出来たんじゃなかろうか!
ベタ面より、最後の部分の線が細かくてほんっと難しかった。。
上の柄の1番最後にスタンプする部分は何回やっても拾えず、2色で終了ーチ───(´-ω-`)───ン

失敗→プレート掃除→スタンプ→失敗の無限ループに陥り気付いたら1時間以上やってましたポーン

残りの柄もやりたかったけど、時間が無くなりあえなく断念💧

でもでもすっっっごく楽しかった照れ
うまく重ねられた時の達成感と、絵がリアルになっていく様が癖になりそう♪

お金無いのにレイヤータイプのプレートもっと欲しくなっちゃいました照れ