.
Dance Studio My ▲LL 発表会
My ▲LL party vo.4🔥🔥🔥🔥🔥


今回もトラブルとくになく
大成功でした😻☀️🥺💓❤︎


子供二人に関しては
たくさんのお母さん方と生徒ちゃんに
頼りっぱなしで、、感謝です!!!!
ありがとうございました🥺🥺


発表会の余韻が残ったまんま。。。
今回ソロコンテストやMVP、そして
ゲームで豪華景品貰った方おめでとう🎊
日頃の努力、ここに出ますね❤️
虹ちゃんもみんなを見習って
頑張ってもらいたいと思いました🤣🤣


とりあえず全クラス、作品最高です。。
見返しても見返しても飽きません🙆‍♀️(笑)
それほど楽しかったデス🌹🌹🌹



引き続き来月も再来月もあちこちで
イベント、そしてコンテスト、、、
まだまだこれからもMy ▲LL生とともに
先生も頑張ります🌟🌟🌟



京橋arcの皆様
My ▲LLの皆様
MCしてくれたfuji君
カメラマンしてくれたayumiちゃん
とにかくチビを見てくれたママさん生徒ちゃん
見にきてくれた皆様、ゆなちゃん❤︎
髪の毛編んでくれたあいちゃん❤︎
関係者の皆様
ほんっっっとーーーに、
ありがとうございました😞🥺‼️
次回ももっともっと楽しいことを
相方のKazuくんと考えます🌟🌟🌟



あとはあれやな、、、
二年ぶりくらいにKazu & $hii踊って
緊張で吐きそうで、身体もバキバキ。。
まっだまだあきまへんわ。。。😞
でも声援が気持ちよすぎた🥺🌟
皆様ありがとうございました👑🌸🌼🌻

















たくさん貼っていきますウインクウインクウインクウインク


#ダンススタジオマイオール #マイオールパーティ #vo4 #楽しすぎた #余韻 #発表会 #ソロコンテスト #発表会衣装 #発表会ヘアアレンジ #虹ちゃん初めての発表会 #幼少Class泣いたわもう #全クラス最高 #チームも最高 #ゲーム大会おもろすぎた #豪華景品欲しかった #ソロコンテスト #感動やわコンテストも #ダンス衣装 #ダンス好きな人と繋がりたい #発表会コーデ #キッズダンス衣装 #キッズダンス #キッズヘアアレンジ #関係者の皆様ありがとうございました #YouTube貼りました #来月もイベントだらけ


#ダンススタジオマイオール #寝屋川校 #枚方校 #豊野公民館 #幼少 #Kids #一般 #freestylejazz #初めてダンス #hiphop #freestyle #dance #dancer #dance4like #choreographer #ダンス動画 #ダンス好きと繋がりたい #音楽好きと繋がりたい  #ダンス #dancestudiomyall #ダンス教室 #キッズダンス #instagood #習い事 #ダンサー#dancelesson  #枚方市 #寝屋川市  #大阪 #新規生徒さん大募集中です


My ▲LL ホームページ💻 http://dancestudiomyall.jimdo.com/ $hii Official Blog👄 http://s.ameblo.jp/shii-shihoxxx/  Twitter🐣  d_s_myall2019  Facebook📘 Dance Studio My ▲LL 👍  YouTube💃🏻 Dance Studio My ▲LLで検索を💄  Dance Studio My ▲LL (あなたのダンス人生第一歩に、、、❥❥)