できましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










たくさん踊り込んでくれた。。。


ひかりちゃん
ちありちゃん
りの
りほ
ゆな
りあちゃん
ゆなちゃん
ひなちゃん
なっちゃん
ここな
あやのちゃん

ありがとうございましたえーんラブラブイエローハートイエローハーツピンクハート
おかげでかっこいいのが出来ましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



撮影編集してくれたKazuくん星星星
撮影協力してくれたむっちゃんも
ほんとにありがとうございますルンルンルンルンルンルンルンルン




ぜひ毎週LESSON頑張ってくれてるみんなの姿
見て下さいねイエローハートラブラブイエローハートラブラブイエローハートラブラブ




またこれで
一人でも多くMy ▲LLを知ってもらえたらなぁ。。それプラスこのみんなをラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














たまにするこの撮影が
ほんと楽しい思い出の一つになる笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ
是非チェックチェック!!!!キラキラキラキラキラキラグッグッグッグッグッ















My ▲LL ホームページ💻 http://dancestudiomyall.jimdo.com/ $hii Official Blog👄  http://s.ameblo.jp/shii-shihoxxx/  Instagram SHII_I_mama_myall  Twitter🐣  d_s_myall  Facebook📘 Dance Studio My ▲LL 👍  YouTube💃🏻 Dance Studio My ▲LLで検索を💄 $hii👙👘💄💋👣