今日は今から小学校の先生してきます[みんな:01]



嬉しいのは


$hii先生あたしの学校にもきてほしいとあちこち言われる幸せさ[みんな:02]



嬉しいーーーー[みんな:03][みんな:04]



帰ったらネイル[みんな:05]
デザインずーっと考えてるけど、、
とりあえず発表会もあるし
滋賀でイベントもあるし
気分あげるためにギラギラさせよかな[みんな:06](笑)



今日はI'mレッスン!!!
終わったらスタジオ残ってPOP作りしよーーっと[みんな:07]



発表会来たい方、連絡してくださいねっ[みんな:08][みんな:09]




photo:01






今日も一日がんばるぞーーーー!


おーーーーー!!!!!(笑)



photo:02



photo:03






子どもほしいかわいいやばいー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




$hii



iPhoneからの投稿