おはようございますハート

ついに今週水曜日から徐々にキッズクラスとteam★$hiiちゃんの合同練習ドキドキ

発表会力かなり入れてます\(^o^)/

それは皆が努力しているからですニコニコドキドキ^^

そして木曜日はキッズクラスからの小・中学生クラスが終われば、、、

発表会のためだけのクラスハート

『K-popクラス(BIGBANG&2NE1)』デスビックリマーク


みんなで発表会盛り上げよう~ドキドキ


★ついていけへんからやめとく

とかゆう理由で来ないのはダメです(笑)
誰でもやればできます!!


★難しいから嫌。


インストラクターがいるから難しいわけではないですグッド!ハート

お遊びでdanceとゆうものを楽しむのもありですニコニコ!!

ぜひ、19時半~のレッスンお越しください★


そして

$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-P1000069.jpg


こないだ個人的なアー写撮影しましたドキドキ


またご報告させて頂きますハート


ではドキドキww


$hii