いやー、、めっちゃきれいなCLUBで楽しかったですドキドキドキドキww

AnCub3ファーストネタ披露最後だったんですがちょっと自分に悔いあって反省します(;_;)

それでも周りから

かっこよかったと言葉いただいたり、声援かなりもらえたり楽しく踊れた気持ちは100ですドキドキドキドキ

そして生徒のMomokaちゃんが応援きてくれました(>_<)音符

$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-2011011618150000.jpg


寒い中ほんとにありがとうしょぼんドキドキ


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-2011011618130000.jpg


いろんな知り合いdancerさんとも会えて楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-2011011618140000.jpg


R$K先生もこのイベント出てましたニコニコハート
Momoちゃん↑R$K先生音符



やっぱあの爆音の中踊る楽しさ、、dance最高ですハート


RISAさんからも夏あたりにイベントのお話頂き、、ありがとうございます(;o;)ビックリマーク

JONYさんからは

二部でごめんとゆわれ、次は三部にさしていただくんでドキドキ!!

って暖かい言葉を頂きました(;_;)


生徒のなおみちゃん
れいなちゃん、かなちゃんも$hiiの応援メールでしてくれたしガーン

周りの方から恵まれまくり(>_<)

こんなあたしが、、

こんな$hiiが、、、


ありがとうございましたハートハートハート


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-2011011618130001.jpg


またこのイベント呼ばれるよーに頑張りますラブラブ
そしてAnCub3、2ndネタ作成に入るため少しイベント休憩いたしますラブラブ!ハート



またイベント告知するのでその時は是非きてくださいハート

Apri Yui xoxoラブラブハート


$hii