Kidsクラスからのドキドキ

あけましておめでとうございますハート
今年も宜しくお願いしますハート

ってしっかり生徒ちゃんから挨拶いただきました\(^-^)/
なんていい子なのだしょぼんしょぼん


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-030f55.jpg


今日からちょっとずつ
発表会のネタしていきましたニコニコドキドキ

かりんちゃん、あっくん
去年よりも更にやる気が今日は見えましたニコニコドキドキ

しかし、ストレッチ中の二人はいつも眠そうww

起きて起きて起きて~ひらめき電球(笑)

そして踊り始めだし写真撮影ドキドキ


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-ceffee.jpg


いぇいドキドキww
あ、髪の毛皆さんから
好評で嬉しかったです\(^^)/


生徒のみなさん、EMIさん、TOMO先生、MISAKI先生

きずいてくれたことが
何よりも嬉しかった~(;_;)キスマークキスマーク(笑)


$hii