昨日で年内ラストレッスンでしたニコニコドキドキww

キッズクラスのかりんちゃんが手作りクッキーと手紙くれました\(^o^)/


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-2010122221500000.jpg


クッキー全部食べた!!
美味しすぎてね!!ドキドキ

ありがとうネ(`∀´)ドキドキ

そしてteam$hiiちゃんクラスにはmomoちゃんが体験にきてくれましたニコニコドキドキ


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-101222_192141.jpg


ポーズに5人っていい感じドキドキ!!!

$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-image0009.jpg


みんな楽しそうにはしゃいで踊ってくれるからこのクラスは教えてて私も楽しい~ニコニコドキドキww


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-7db7ca.jpg


レッスン終わって外で
グータンしてました(笑)


$hii~a.k.a SH!H● fron “AnCub3”-2010122219340000.jpg


先生と生徒で、、仲良しすぎ(笑)

途中からたけちゃん先生のレッスン少しだけみんなで受けましたニコニコドキドキ

からのEXILEパレードになり、(笑)

めちゃイケ状態(笑)
まさにオカザエルww
いやー、生徒のkanaちゃんにはめちゃくちゃ笑かせていただきましたドキドキ

ありがとうネ(笑)(笑)


年内ラスト、最高に楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


$hii